お知らせNews

六本木にFUKAKINETのポップアップストアを出店します。

こんにちは、こたろうです。

インスタグラムのfukaki2021 では告知済みで、先輩から『ブログにも載せといてね』と言われていたのにすっかり遅くなってしまいました(・・;)

 

実は11/30(木)~12/7(木)の8日間ですが、六本木蔦屋書店様にてポップアップストアを出店することになりました。

FUKAKINETの商品はネット販売のみで、普段は深喜毛織本社のミルショップ内にのみ商品の展示を行っていますが、ミルショップに気軽に来れないお客様から『現物を見たいんだけど、どこにいけば良い?』というお問い合わせを頂く事が多かったので東京にポップアップ出店することになりました。

ポップアップでは商品の展示のみで直接販売することはできませんが、商品を手に取って最高の肌触りを感じて頂けると思いますので是非この機会にご来店ください。

もちろん、気に入って頂ければその場でFUKAKINETから購入して頂けます。(購入しやすいように商品毎にQRコードを用意しています。)

当日こたろうはポップアップには行けませんが、先輩達がスタッフとして皆様のお越しをお待ちしております。

 

FUKAKINETポップアップ蔦屋書店六本木店

FUKAKINETポップアップ六本木蔦屋書店様1F